11.12.14「年末年始にむけて」

こんばんは

本日の白馬村は、朝から良く晴れて青空に生える真っ白に雪化粧した北アルプスの稜線まで綺麗に見渡せます

本日の「白馬五竜」

天気がいいのは良いのですが昼間は気温も上昇し、先日降った雪もペンションの周りでは完全になくなってしましました

しかし、今週末の天気予報はまたまた雪予報

今度こそは白馬村一面が真っ白になるくらいの降雪に期待したいものです
ピザ生地
そして、いよいよ目前に迫ってきましたスノーシーズン・年末年始に向けて「ピザ生地」の仕込みを大量に行いました

1つ1つ丁寧にこねて丸めたピザ生地はこのまま少し発酵させてから麺棒で伸ばしてゆきます

1枚1枚心を混めて仕込んだ「ピザ生地」は、ご夕食のコースにご提供させていただきますね
上に乗る具材は日替わりで、お越しいただいてからのお楽しみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です