11.12.19「インタビュー取材」

除雪機が・・・

こんばんは

本日の白馬村は、16日から降り続いている雪が降り止むことなく現在もまだまだ降り続いています

除雪するにもまず除雪機の除雪からはじめなくては・・・

カンパニータンクさて、ペンション『くるみ』ではちょうど雪が降り始めた12月16日に、さまざまな業種における経営者の生の声を届ける、経営者のための雑誌「カンパニータンク」の雑誌取材をしていただきました

「カンパニータンク」という雑誌は、さまざまな経営者が歩んできた道のりと、「今」をつくったターニングポイントなど、ときには喜びの、そしてときには苦悩の声も活写しながら、経営者の思いを届ける内容となっています

その「カンパニータンク」のインタビュー記事にペンション『くるみ』を選んでいただいまして、女優の岡安由美子さんに、起業に至る経緯や業務内容、これからの展望などなど約1時間インタビューをしていただきました

インタビューの内容は「カンパニータンク」の3月号に掲載予定になっていますので、書店で見かけた方は、是非手にとってみてください
(写真は2011年11月号)       カンパニータンクHP ⇒ http://www.companytank.jp/

芸能人のインタビューなんて受けたことなかったので、かなり緊張するかと思っていたのですが、岡安由美子さんは、とても気さくな方で親しみやすく、リラックスしてインタビューを受けることができました

女優の岡安由美子さん、笑顔が素敵でとっても綺麗な女優さんでした
今はまだ、写真をアップできませんが、写真が届きましたら、またブログでご紹介させてもらいますので、是非お楽しみに