11.12.25「カウントダウンパーティー」

そこそこ積もりましたよ~♪

こんばんは&メリークリスマス

本日の白馬村は、昨日の夜から降りだした雪が1日中降り続き、昨日の夜から朝にかけて里でも約30センチの積雪になりました
さらにさらに、雪は降り続き、現在もかなりいい勢いで積もっていっています
ペンションの周りそこら中で、屋根雪や高い木から雪が落ちる地響きのような音が鳴り響いています

完全なホワイトクリスマスになった2011年のクリスマスも残り時間あとわずかになりました

クリスマスが終わるといよいよ年末・・・大晦日、新年にむけてあわただしくなってゆきます

そんな大晦日から新年にまたがり白馬五竜スキー場では

白馬五竜カウントダウンパーティー2011-12
   in HAKUBA GORYU ESCAL PLAZA
が12月31日PM7:30~1月1日AM0:10まで、開催されます

鬼島太鼓、ワンマンオーケストラ、お楽しみ抽選会、カウントダウン
そして最後に1月1日AM0:00からは打ち上げ花火(ミュージックスターマイン)で新年を迎えます

12月31日はイベント開催に伴い、ナイター時間の延長(PM10:00まで)やPM9:00~PM10:00までは先着200名様で「年越しそば」の振る舞いなどお得でうれしい内容も

さらに、新年1月1日各スキー場でさまざまなイベントも企画されていますよ

是非是非年末年始はイベント盛りだくさんの白馬村で思いっきり楽しみましょう

カウントダウンパーティー詳細はこちら ⇒ カウントダウンパーティー2011-2012