11.12.07「冬らしく・・・」

こんばんは
本日の白馬村は、朝から時折小雨が降る、ややぐずついたお天気となりました・・・雪の気配はまだないようです・・・しかし、金曜日あたりからはかなり期待のできる雪予報になっています
そろそろ「どかっ」と雪が降ってほしいところですね

先日、白馬五竜のイルミネーションをご紹介しましたが、白馬村では五竜以外でも白馬駅ロータリーやそれぞれの各お宿さんでも色とりどりのイルミネーションが目立つようになってきました

IMG_0676そして、ペンション『くるみ』でも冬らしく、イルミネーションを取り付けました

小さな木に取り付けているのでそんなにギラギラ華やかではありませんが、冬の真っ暗な中に輝く青色の美しいLEDの光はペンションの窓からもれる温かみのある電球色とよくマッチしていて、冬らしい外観になりました

これで、あたり一面が雪で真っ白にあるともっと綺麗なはずなんですが・・・今週末は降ってくれるハズみんなで雪ごいしましょう