11.12.08「雪予報に期待!」

こんばんは

本日の白馬村は、朝から雪が降り出してペンションの周りでも徐々に積もり始めていたのですが・・・お昼過ぎからは小雨に変わってしまい積もり始めた雪もほとんどなくなってしまいました

しかし、山の上ではかなり白くなっているように見えました霧も出て真っ白だったので写真は撮れませんでいたが

これは期待できるかな?と、思っていたんですが白馬五竜の情報によると「アルプス平」でも本日降り始めから夕方まででわずか15センチの積雪だったようです

しかししかし明日の白馬の天気予報は1日中雪
天気予報にある「乾雪」ってやつ、今年初めてかもしれません

かなり微妙ですが、明日の降雪次第ではでまた今週末から再オープンに期待大です

白馬村天気予報