11.12.22「The Beach Bar」

おしゃれなカウンター

こんばんは

本日の白馬村は、朝か降り続いている雪は、やや湿った雪でゲレンデの雪も少し重そうな感じでした
しかし、夜になり気温が下がるにつれてその雪もだんだんと軽い雪質に変わり始めています

上の写真は、先日12月19日「八方」にオープンしましたThe.Beach Barの店内です

The.Beach Bar冬なのにBeach

店内は南国風の雰囲気で、かなりおしゃれ

オープン初日はかなり大盛況でかなりのお客さんで盛り上がったようですが、僕たちが行った日は、まだ時間も早かったせいか、数組のお客さんがいるだけで、落ち着いた店内でゆっくりお酒を楽しむことができました

カウンターの他にもテーブル席もたくさんあり、かなり広くいろんな楽しみ方ができそうですね

お店の片隅には・・・店の片隅にはDJブースもあり、週末のイベントなどでは、かなり盛り上がりそうです

The.Beach Barということで、なんとビキニでご来店のお客様は「ドリンク1杯サービス」ということらしいですよ
白馬に来るときはウェアのほかにビキニも用意してこなくちゃいけませんね是非是非チャレンジしてみてください

冬期間は無休で朝5時まで営業予定だそうです

雪国「白馬」にいながら「南国」の雰囲気が味わえる、おすすめの一押しスポットです