11.12.11「NEW看板設置」

こんばんは

本日の白馬村は、昼間は太陽も出ていいお天気になりましたが、風が強く、昨日再オープンしました「白馬五竜」スキー場も強風の為、ゴンドラが運転できない時間帯もあったようです

本日の「白馬五竜」

さらに、本日より再オープン予定だった「Hakuba47」も強風の為結局オープンできませんでした・・

ホントもどかしい毎日が続きますが、次の週末にかけてもまた雪予報が出ています
徐々にですが、積雪量も増えていっていますので、今後の寒波に期待しましょう

届きました!!そして、話は変わりますが・・・
先日から何度かご紹介させていただきました、ペンション『くるみ』のNEW看板が完成して昨日ピッカピカの待ちに待った看板が到着しました

製作を依頼しました「ウッドサインショップ」さんのブログでは何度か写真で確認していたのですが、やっぱり「生」で見るとうれしさも倍増です
「ウッドサインショップさんブログ」http://ameblo.jp/woodsignshop/entry-11100138902.html

そして、本日お天気も良かったので早速設置しました

NEW看板設置♪

木のぬくもりがあり、奥行きと重厚さを感じられる「ウッドサインショップ」さんの看板は、ペンション『くるみ』のイメージにぴったり
ペンション『くるみ』看板
ホームページやブログなどにも使用しているペンション『くるみ』のロゴマークをそのまま看板のデザインにしておりますので、初めてペンション『くるみ』にお越しになるお客様にもわかりやすい素敵な看板になりました

これから雪シーズンせっかくの看板が雪に埋もれてしまわないように、しっかり除雪もしなくちゃいけませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です