11.12.17「絶好の滑走日和」

本日の「とおみゲレンデ」

本日の白馬村は、午前中は山に少しガスがかかって、スキー場の視界も少し悪そうでしたが、午後からは青空が広がり、絶好の滑走日和になりましたゲレンデ状態も粉雪

スカイフォー営業開始!昨日の時点ではまだ未定でしたが、とおみゲレンデ「スカイフォー」も営業を開始しました

さらに、明日18日(日)からはいいもりゲレンデ「ミルキーフォー」も営業開始の予定になっています

まだまだ明日は雪予報
ゲレンデ全面滑走までもう少しですね

そして、来週はいよいよクリスマス

土曜日をはさんで今年は3連休と日程もいいし、雪も最高の状態になってくれそうですね
是非、イベントも盛りだくさんの白馬で最高のホワイトクリスマスをお楽しみください

ペンション『くるみ』からお知らせ
クリスマスの連休は満室となっておりましたが、キャンセルが発生した為、あと残り2部屋空室あります
人気の日程早いもの勝ちですので、お早めにお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です