12.07.19「梅雨明け急成長」

徐々に収穫できるようになってきました!

こんばんは
本日の白馬村は、梅雨も明けて、まさに本格的な夏に突入したことが実感できるような
日差しの暑い1日となりました

梅雨の間にいたくさんの水分を吸収した「自家菜園」の野菜たちは
ここ数日の暖かさで一気に成長がすすみましたよ

そして、成長が早い「ズッキーニ」や「きゅうり」などはすでに収穫ができるようになってきました

トマトやパプリカなどもサンサンと太陽の日差しを浴びて、赤や黄色に色づきはじめています

いよいよ始まる夏休みシーズンに向けて順調に成長する
ペンション『くるみ』の完全無農薬の安心野菜は
ご夕食や朝食に食材としても、ふんだんに使用していくので
おいしい水と空気で育った、白馬の大地の恵を是非お楽しみくださいね

ペンション『くるみ』ホームページ