12.07.10「夏を彩る花々♪」

WELCOME!

こんばんは
本日の白馬村は、午前中はお天気もよく暑い夏の日差しとなりましたが、夕方から激しい雨が降り出して一気に涼しい夜になりました
本日、長野県北部で震度5弱の地震があったようですが、白馬はそれほどの揺れも感じることなく、現在のところ地震による被害も特にないようです
鮮やかな夏の花♪
さて、いよいよ夏シーズンが近づいてきましたね

そんな夏シーズンに向けてペンションの玄関周りを彩る花々も、春の花から夏の花へと植え替え作業を行いました

夏の花はほんと色とりどりで植える作業もウキウキ楽しくなりますね

冬は真っ白な雪で覆われてしまう白馬ですが、植物園だけでなく各家庭やペンション・ホテルなどの回りもたくさんの花で埋め尽くされます
花がお出迎え♪ペンション『くるみ』も玄関周りや駐車場脇などたくさんのハーブや花々で色鮮やかなお庭になっています

毎日お手入れも大変ですが、お越しいただいたお客様にも綺麗なお花を楽しんでいただけるよう、枯らさないようにしなくちゃいけませんね

ペンション『くるみ』ホームページ

玄関周り看板周り