12.07.08「白馬八方温泉」

八方温泉「第二郷の湯」

こんばんは
本日の白馬村は、昨日から降り続いた雨は朝には降り止んで、徐々に天候も回復して午後からはサンサンと太陽が降り注いでとても気持ちの良いお天気になりました

八方温泉「みみずくの湯」本日は7月8日の日曜日・・・そう、8日といえば
白馬「八方温泉の日」ご入浴料金半額DAYです

「白馬八方温泉」
第一郷の湯・第二郷の湯・みみずくの湯・おびなたの湯
各温泉施設では毎月8日を「八方温泉の日」として

通常500円の入浴料が⇒なんと、半額の250円

白馬八方温泉は無色透明の肌に優しいアルカリ性単純温泉で、疲労回復・神経痛・筋肉痛・関節痛に効果があり、お肌がツルツルの「美人の湯」といわれています
半額ということもあり本日は「第二郷の湯」に入浴してきましたが、八方温泉の「お湯」はとてもやわらかく、少しトロトロとした感触で、いつ入浴してもやっぱり八方温泉の「お湯」は最高に気持ちいいですね

白馬八方温泉ホームページ

ペンション『くるみ』では、「八方温泉の日」以外でもお得なご入浴割引チケット
通常500円 ⇒ 350円 を常時ご用意しております

白馬を思う存分遊んで疲れた体を、日本随一のアルカリ温泉「白馬八方温泉」でリフレッシュ
白馬へお越しの際は、是非お勧めの温泉ですよ 

ペンション『くるみ』ホームページ