12.07.17「ゆり園&マウンテンビュー」

白馬岩岳ゴンドラ「ノア」

こんばんは
いよいよ本日、長野県も梅雨明けが発表されましたね~

全国各地で猛暑日が記録されたようですが、本日の白馬も例外なく「サンサン」と太陽が降り注ぐ、まさに夏を感じることのできる1日となりました

一面のゆりの花♪梅雨も明けて本格的な夏シーズン到来ですね
毎年夏シーズン恒例の「白馬alps花三昧」開催中の白馬村ですが、7月13日からは「白馬岩岳ゆり園&マウンテンビュー」が開園しております 

7月15日現在の写真ですが、下の方では写真のような一面の「ゆり」の花を楽しむことができます
現在はまだ山頂付近ではつぼみの状態になっていましたが、ゴンドラ「ノア」で山頂まで登るとそこは3,000m級の白馬アルプスの絶景と360°の大パノラマを眺望できます

そして、爽やかな涼風の吹く「ねずこの森」にはハンモック
なども設置されていて、ゆっくり楽しみながらの散策ができます

ペンション『くるみ』ではそんなゴンドラ「ノア」往復チケットがセットになったお得な『白馬岩岳ゴンドラチケット付きプラン!!』
ねずこの森
《登山・トレッキング》白馬山麓選べるチケットプラン

白馬岩岳  大人(1泊2食付) ¥8000~

好評予約受付中です

北アルプスを背景に、森林浴を楽しみながらのウォーキングコースもあり、木々の間から見る雄大な山々、ときおり聞こえる鳥のさえずりと優しく差し込む木漏れ日が、忘れえぬ大自然を体感させてくれます
普段感じる事のできない、ちょっと贅沢な時間をお過ごしください

ゴンドラからは一面に咲き誇るゆりを楽しめます♪北アルプスの絶景と白馬山麓一帯を見渡せる360°の大パノラマ

きれいなゆりの花♪園内には26万株ものゆりの花が!

ペンション『くるみ』ホームページ