12.07.31「持ち帰り自由♪♪」

本日の「白馬五竜」

こんばんは
夏休み期間に入り、すこしバタバタとブログの更新も滞っていましたが・・・久しぶりの更新になります
いよいよ7月最終日
梅雨明けから続いたぐずついたお天気もなくなり、連日昼間の最高気温は30度まで上がる、まさに夏真っ盛りといったお天気が続いています

ここ最近の暖かいお天気で、ペンション『くるみ』の自家菜園の野菜たちも急激に収穫量が増えて、いろんなお野菜が収穫できるようになっていきました

そこで、午前中に収穫した、ペンションで使いきれないお野菜をペンション『くるみ』にお泊りのお客様に、ご自由に持って帰っていただけるように、ペンションの入り口に「野菜持ち帰りコーナー」を設置しました

ご自由にお持ち帰りください♪

現在は、ズッキーニやきゅうり、ピーマンなどがメインになりますが、これからさらにトマト、ミニトマト、かぼちゃ、いんげん、すいかなどなどいろいろなお野菜をご用意できるようになってきますよ~

あたたかい日差しを浴びて、白馬のきれいな水で育った大地の恵、完全無農薬の安心・安全の新鮮なお野菜を是非ご家庭でもお楽しみください

ペンション『くるみ』ホームページ