13.05.31「お花の準備!」

こんにちはオーナー夫人なぎさです

ここ最近ぐっと暑くなってきましたね
白馬も日中はかなり暖かい日が多くなってきました。

でも、夜になると少し肌寒くなってくるので、白馬にお越しの際は、温度調節のできる服装を準備されると
いいかもしれません

さて、今日は、ペンションの前の花壇をお手入れしました
コスモスやダリア、バーベナ(美女桜)、ゼフィランサスの種と球根を植えました。

たぶん咲いてくれる…はず

明日はプランターにお花を植える予定です

夏のペンションくるみは、かわいいお花達が、お客様をお出迎えしてくれますよ
明日もがんばるぞーーー

もくもくと作業するオーナー・のりさん↓  あやしい人ではありません…ワタクシです↓
P1010556P1010558

花壇は、こんな感じになりました↓色んな種を蒔きました。
種を蒔いた花壇

ミントやバジル、ハーブなど。ディナーのお料理に使います。↓
ディナー用ハーブ

もちろん、うちのペンションだけじゃなく、白馬のいたる所で、グリーンシーズンは、
お花を見ることができます
朝早く起きて、ペンション周辺をお散歩するのもおすすめです

グリーンシーズンの白馬に是非お越しください。

ペンション『くるみ』ホームページ