13.05.30「梅雨入りしましたね」

こんばんは

甲信越地方も梅雨入りしたようで、本日の白馬村はまさに梅雨らしく1日中雨が降り続きました

梅雨明けの予報は7月中旬ということらしいので、今年の梅雨は長くなりそうですねぇ・・・

しかし、梅雨が明けると待ちに待った楽しい夏休みがやってきます

上の動画は去年のものですが、また今年のバージョンがアップされたらブログでも紹介しますね~

ペンションくるみからは今年も夏のプラン(ラフティングカブトムシ・クワガタ採集プラン、熱気球、MTB)などなどをどんどん作成中です今年からは新たに星空案内プランなどの新プラン追加していきますので、楽しみにお待ちくださね~

・・・でも、まずはホームページをグリーンシーズンバージョンに更新しなくては・・・まだ雪山の写真が残っていますね近日中にはホームページも更新しますので、もうしばらくお待ちくださいね

ペンション『くるみ』ホームページ