13.05.09「白馬五竜特別営業」

本日の「白馬三山」

こんばんは
例年に比べてかなり寒い日が続いた白馬村ですが、本日は20℃を超す暖かさで、昼間ではTシャツでも十分な暖かい1日になりました

そんな暖かい白馬ですが、山にはごらんのとおりまだまだ真っ白な雪が残っています

そこで、白馬五竜スキー場では今年はまだ滑走できるだけの積雪が残っているので、今週末5月11日(土)12日(日)の2日間アルプス平ゲレンデ特別営業の予定になっていますよ

【営業リフト・時間】
コンドラ テレキャビン 8:15〜16:00 下り最終16:20
アルプス第1ペアリフト 8:30〜16:00

【リフト料金】
1日券 大人2,000円  小人600円

白馬エリアはGWでほぼスキーシーズンが終了してしまいましたが、まだまだ滑り足りないというスキーヤー・スノーボーダーは是非今週末、白馬五竜スキー場へ遊びにお越しくださいね~

ペンション『くるみ』ホームページ