13.02.26「早春・おびなたの湯」

ピーカンのHakuba47

こんばんは
本日の白馬村はまさに「ピーカン」
昨日まで降っていた雪と低い気温のおかげで圧雪バーンはしっかりと締まった雪質、コース脇にはフワフワのパウダーが残り、ゲレンデコンディションも最高の状態となっていましたよ~

白馬八方温泉「おびなたの湯」

がっつりスキー・スノーボードを楽しんだ後はやっぱり温泉

雪により冬季期間閉鎖されております白馬八方温泉「おびなたの湯」が2月23日より早春営業が開始されています

ややとろみのあるお湯がつるつるお肌を作る日本随一のアルカリ温泉で、中でも「おびなたの湯」は八方温泉のなかでも一番源泉に近い温泉施設となっています

露天風呂のみの温泉施設になっていますが、現在は雪に囲まれ、この時期のみ楽しめる大自然の中の雪見露天風呂となっていますよ~

男湯♪女湯♪

白馬八方温泉「おびなたの湯」詳しくはこちらをクリック ⇒ http://www.shinshuu-hakuba.com/onsen/obinatanoyu/

ペンション『くるみ』では白馬八方温泉の割引チケットも好評発売中ですよ

雪に囲まれた非日常空間でスキー・スノーボードで疲れた体をゆっくり癒してくださいね

ペンション『くるみ』ホームページ