13.02.24「極上パウダー」

CA3I0415CA3I0414

こんばんは

本日の白馬村は今シーズン最大の寒波の影響でまさに大雪

屋根雪も一気にたまって玄関のひさしの上がごらんのとおりです・・・中2階の窓も雪で完全に隠れてしまいました朝の掃除のあとにスタッフ総出で屋根雪おろし作業です

しかし、ゲレンデは極上のパウダーですよ

激パウダー♪♪♪

雪は降り続いていたものの、視界ままずまず良好

ゲレンデの脇などはどんどん降り積もる雪でバフバフのパウダースノーが楽しめましたよ

Hkuba47 R-8

Hakuba47 R-8 お昼頃でしたがまだまだノートラックも残っていました

白馬は明日もまだまだ雪予報になっています今後のさらなる降雪に期待大ですね

ペンション『くるみ』ホームページ