13.02.10「真冬の花火」

白馬五竜打ち上げ花火白馬五竜ハッピーバレンタインデイ2013

こんばんは

連休2日目の本日は、昨日のピーカンとは一転1日中雪が降り続き、現在もまだまだ降り続いております

この雪は明日も1日降り続きそうな予報になっているので、このままいけば明日もフワフワのパウダースノーが楽しめそうですね~

連休初日の昨日、白馬五竜スキー場ではハッピーバレンタインデイのイベントが開催されました

チョコフォンデュの振る舞いや大じゃんけん大会・打ち上げ花火<ミュージックスターマイン>などが行われ、お天気がよかったこともあり、たくさんの人でにぎわいましたよ~

夏の花火と違い、真冬の花火はあたり一帯の雪面に花火の光が反射して、かなり幻想的な雰囲気を楽しめます

白馬五竜スキー場では、来月にも白馬五竜スノーフェスティバルとしてまた真冬の花火を楽しむことができますよ

イベント詳細はこちら ⇒ 第38回白馬五竜スノーフェスティバル

様々なアトラクションや抽選会も予定されていますので、是非白馬五竜へ遊びにお越しくださいね~

ペンション『くるみ』ホームページ