13.02.22「サークルご一行様」

大妻合唱団ご一行様

こんばんは

本日の白馬村は、時折雲に覆われていましたが、概ね晴れ
昼間は暖かく過ごしやすい1日となりました

昨日は、昨年の夏にペンション『くるみ』のスタッフとしてお手伝いしていただきました大学生の「むっちゃん」が学校のサークルのメンバーで白馬へスキー旅行に来てくれました
白馬五竜「とおみゲレンデ」にて
1日目はお昼過ぎの到着だったので、白馬ジャンプ競技場などの観光を楽しみ、夜はペンションで宴会
2日目の今日は「白馬五竜&Hakuba47」でスキーと盛りだくさんの旅行になりましたね

スキーをするのは数年ぶりという人や今回がスキー初体験の人もいて、なかなか最初は苦戦していましたが、午後からはゴンドラで山頂まで上がったりと、たっぷりスキーを満喫できたようですね~

今日は、ゲレンデの雪のコンディションもお天気も良く、最高のスキー日和となりました
今月に入り、連日雪が降り、一気に積雪量が増してきておりますそして、さらに現在またまた勢いよく雪が舞い降りてきています
夜から降り出した雪はもうすでに、ペンション周りで新雪15センチほどの積雪となっています

明日はまたモフモフのパウダースノーが楽しめそうですね~

スキーもたっぷり楽しみました!

ペンション『くるみ』ホームページ