12.12.15「白馬五竜 竜神の湯」

白馬五竜「竜神の湯」こんにちは

本日の白馬村は、天気予報では雨…となっていましたが、なんと現在は太陽も出てとても暖かい1日となっています

しかし、暖かい分雪は一気に解け始めて、ゲレンデの雪も少し重たくなっているようですね

とはいえ、ついに本日よりいいもりゲレンデもオープンし、白馬五竜&Hakuba47全面滑走可能となりました

これでいよいよ本格的な2012-13シーズンに突入していきますね~

そして、白馬五竜エスカルプラザ内の入浴施設も本日よりオープンとなります

なんと今年からはエスカルプラザ内の入浴施設が温泉になり「竜神の湯」として営業開始

泉質は白馬村内にあります人気の「天神の湯」と同じナトリウム塩化物温泉の白馬姫川温泉ですよ

営業期間:12月15日(土)~5月6日(月)   12:00~22:00
入浴料  :大人 ¥600  子供 ¥300 小学生未満 無料

くわしくはこちら ⇒ 白馬五竜エスカルプラザHP

「竜神の湯」は、ペンション『くるみ』からも車で3分
ペンションからは最寄の温泉施設になります

スキー場のベースにあるから、スキー・スノーボードで疲れて冷えた体をすぐにそのまま温まって、ゆっくりすることができますよ~おすすめ

ペンション『くるみ』ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です