12.12.08「トップシーズン並みの雪」

とおみゲレンデもオープン!!

こんばんは
本日の白馬村は・・・まさに大雪朝から一日中雪が降り続いています
まだ12月初旬ですが、周りの景色はすでにトップシーズン並みの光景になっていますよ

スカイフォーの稼働しましたよ~アルプス平のみで先月から営業しておりました「白馬五竜」スキー場ですが、本日より「とおみゲレンデ」も滑走可能になり「スカイフォーリフト」も営業開始しましたよ~

雪の状況によっては明日より「いいもりゲレンデ」ミルキーフォーリフトも営業予定になっています

連日の降雪により確実に滑走エリアが拡大していっていますね

中でも今日の降雪は今シーズン一番の雪で、ペンションの周りでも夕方から現在ですでに30センチ以上積雪量が増えています
このまま朝まで降り続けるとゲレンデの雪も一気に積雪量が増えてくれるかもしれませんね

明日も1日雪予報になっていますゲレンデ全面滑走に向けて期待が高まりますね~

ペンション『くるみ』ホームページ