12.12.24「Merry Christmas」

本日の白馬五竜

Merry Christmas

天気予報では、クリスマスイブの今日は1日雪予報になっていましたが雪はほとんど降らず・・・
時折陽も差す比較的いいお天気になりましたね

東京では、何十年ぶりかにホワイトクリスマスになるかもなんてニュースでやっていたので、今年の白馬も間違いなくホワイトクリスマスになるね・・・と思っていたのですが、今夜の白馬は星や月も綺麗に輝く快晴の夜空となっています

みなさんクリスマスイブはいかがお過ごしですか?

冬シーズン最初の大きなイベント「クリスマス」を迎えると、いよいよ冬シーズン突入したなと実感が沸いてきますね~期待していた雪がなかなか本格的に降ってくれないもが少しさみしいですが、今年はすでに積雪量は十分素敵な2012-13スノーシーズンになってくれるといいですね~

ペンション『くるみ』ホームページ