12.12.17「冬季アルバイトスタッフ」

ガスの切れ間から「北アルプス♪」

2021-13ペンションくるみアルバイトスタッフ♪

先週末12月15日よりペンション『くるみ』2012-13冬季アルバイトスタッフが来てくれました

昨年に続き2シーズン目の『リク』と愛媛県出身の『りの』ちゃんです

週末のペンションのお仕事を終えて、早速昨日は二人と一緒ゲレンデに行ってきましたよ~

やや曇り空で、ゲレンデ上部アルプス平は「ガス」で真っ白な状態でしたが、時折ガスの切れ間から真っ白な北アルプスの山々を見ることができました
15日より全面滑走可能になったので、昨日はコース案内も兼ねてほぼすべてのコースを滑ったので、かなりクタクタ天気は微妙でしたが、やっぱりみんなで滑ると楽しいですね~

二人ともスノーボードが大好きで、今日もすでにゲレンデに出かけていきましたよ~

そんな二人から昨年に続き毎日facebookでの白馬五竜&Hakuba47のゲレンデレポートを発信します

ペンション『くるみ』のページを「いいね!」して日々の生のゲレンデ情報をGETしてくださいね
早速昨日二人の自己紹介がアップされていますよ~

早速ゲレンデへ!ペンション『くるみ』facebookページはこちら 
       ↓   ↓   ↓   
http://www.facebook.com/hakuba.kurumi

また、ペンション『くるみ』へお越しの際は二人にもお気軽に声をかけてくださいね~
シーズン終了までよろしくお願いします

ペンション『くるみ』ホームページ