12.12.12「晴れました!」

ひさしぶりの青空♪

こんばんは
本日も天気予報では雪マークになっていましたが、朝からだんだん外が明るくなってきたかと思うと・・・
いつぶりでしょうか見上げるとなんときれいな青空が広がっていました

先週から続いた連日の大雪のおかげで、もうゲレンデはすっかりトップシーズンの景色になりました

明日12月13日からは「Hakuba47」が全面オープン
週末15日からは「いいもりゲレンデ」もオープンして、すでに全面滑走可能な「白馬五竜」と合わせて、いよいよ「白馬五竜&Hakuba47」が全面滑走可能になりますよ~

白馬岩岳スキー場やさのさかスキー場も15日オープンが決定していて、白馬エリアどんどん滑走エリアが拡大していっていますね~
いよいよ本格的な2012-13スノーシーズンが始まりますね
今年は「寒い冬」になると予報されています今年もいいシーズンになってくれるといいですね~

ペンション『くるみ』ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です