12.12.21「ナイター営業開始!」

本日の「とおみゲレンデ」

こんばんは
本日の白馬五竜スキー場は昨日から少し積雪はありましたがまだまだ新雪は少なく、場所によってはバーンはかなり固そうですね~

しかし週末から来週にかけては連日の雪予報が出ていますよ~

白馬五竜ナイターゲレンデそしていよいよ明日12月22日(土)からは
白馬五竜とおみゲレンデにてナイター営業
開始されます

ナイター券 大人¥1800 小学生¥800 18:00~21:00

12月22日(土)~24日(月)はクリスマス割引

大人 ¥900 子供 ¥600 ですよ~

夕方リフトが止まってからナイター前に一度ゲレンデ整備がはいるので、ナイターでも最高のゲレンデコンディションがキープされていますよ
昼間だけじゃまだまだ滑り足りないあなたに是非おすすめです
もちろんナイターだけでもたっぷり楽しめますよ~

ペンション『くるみ』ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です