12.09.12「木崎湖キャンプ場でBBQ!」

こんにちは!なぎさです
繁忙期の8月も過ぎ、涼しい日も多くなってきた白馬です。

先日、白馬の仲間たちと、バーベキューしました
みんなでBBQ!楽しい!途中女子会に…。
私たちを含め、みんな8月は遊べないので、ほとんど夏らしい遊びもできず、海にも花火にもいけないんです
…なので…少しでもの気分を味わいたく…遊泳可能エリアもある木崎湖キャンプ場に決めました

ペンションから車で約20分ほどでまるで海…みたいな湖へ到着~

その日はあいにくの天気でしたが、みんな気分は夏
バーベキューの合間にそれぞれウェイクボードを楽しんだり、まったりしたり…。

ウェイクも!ワイルドだろ~!?

途中どしゃぶりに見舞われて大変なことに(笑)
夜はコテージにみんなで雑魚寝で宿泊
まるで修学旅行のように楽しい時間を過ごせました

次の日快晴になって、湖で泳ぐこともできましたよ(私は泳いでませんが、羨ましかった~)

ナイスカップル!?青春ぽい!
また来年も木崎湖で遊びたいな~
そして、集まってくれた仲間たちに感謝です

ペンションくるみは、色んな人に支えられているな~と感じます。
皆さんありがとうございます

次の日は快晴!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です