12.09.13「木崎湖でダイブ!」

昨日の日記の続きですが…。
木崎湖で遊んだ様子の動画をUPします

木崎湖の遊泳場は、遠浅で、桟橋の先では2mぐらいあるので、こんな風に、飛び込んだりもできます!
飛び込み方が、まるでイルカショー!?

みんなでダイブ子供のようにはしゃいでます… 気分は夏木崎湖は、湖なので、海のようにくらげが出ることもなく、9月いっぱいぐらいまで泳げます
さらに海水のようにベトベトすることもありません

また、レジャーの木崎湖とも言われ、ウインドサーフィンや、ウェイクボード、カヌーや釣りなどもできますよ
ペンションくるみでもさまざまなプランをご用意しております

夏の気分をまだまだ味わえる木崎湖へ、あなたも是非どうぞ
遊んだあとは、目や体をよく洗いましょう

ペンション『くるみ』ホームページ