12.09.19「新婚さん&チビちゃん」

こんにちは!オーナー夫人なぎさです
昨日は、わたくしの親戚の若い新婚ご家族が宿泊してくれました

幸せそう!

小さい頃から知ってる弟のような存在なので、優しそうな奥様と、小さな天使に囲まれて幸せそうな姿に私も嬉しくなりました
遠いところまで、本当にありがとう
生後約10ヶ月のみおりちゃん、お食事の時も終始ご機嫌で、喜んでくれたかな??
若いご夫婦も、滞在中ずっと笑顔で、白馬でのんびりリラックスできたようでした

ペンションくるみは、小さなお子様も大歓迎
幼児は添い寝なら、無料でご宿泊いただけます。
お食事の際は、お子様用のとり皿も、幼児用の椅子もご用意致します

お部屋も洋室と和室があるので、小さなお子様なら、和室が便利かもしれませんね

今の時期、暑くもなく寒くもなく、観光するにものんびりできてオススメの季節です。
スタッフ一同、ペンションくるみで、あなたのお越しをお待ちしております。

ペンション『くるみ』ホームページ