12.08.13「おねがいティーチャー」ファイルGET!

こんにちは!なぎさですっ

さて、今日も涼しい天然のクーラーに囲まれた白馬です

先日、木崎湖キャンプ場で、こんなものを頂きました
「おねがいティーチャー」クリアファイル2枚です

セクシー!

裏はこんな感じ!

仁科三湖のひとつ、木崎湖は、「おねがいティーチャー」という萌え系アニメの聖地で、巡礼地ともなっているんですよ~。
今年は「おねがいティーチャー」、略しておねティーの、10周年ということもあり、市をあげて盛り上がってるみたいです。
この限定クリアファイルは、8月15日に行われる、「木崎湖灯篭流しと花火大会」の花火の協賛金、おねティー枠に協力した人に配られていますよ~

木崎湖キャンプ場のお兄さんに、いつもお世話になっているので、ペンションくるみとして、今回協賛金を出させていただきました

木崎湖キャンプ場には、「おねティー」関連のグッズやお酒も販売していますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
木崎湖キャンプ場HPhttp://www.kizakiko.com/

「木崎湖灯篭流しと花火大会」は、8月15日(水)に木崎湖で行われます。
2000発の湖上花火と、2500個の灯篭が湖を流れる光の祭典です。
当日は交通規制がかかります。混雑が予想されますので、お車の方は乗り合わせでお願いします。

詳しくは…こちらhttp://www.city.omachi.nagano.jp/ctg/00148010/00148010.html

当ペンションから、木崎湖は車で約15分ほどでいくことができます。
夏の花火、是非楽しんで下さいね