12.08.11「エスカルプラザ・マルシェ信州」

みなさんこんにちは!(・∀・)オーナーの妻・なぎさです!
今日ものりさんに代わって、ブログ担当します

さて、今日は、アルバイトのゆうこちゃんと五竜スキー場の下のエスカルプラザまで歩いて行ってきました。
エスカルプラザでは、8/11、8/12と、「マルシェ信州」JA中野フェアを開催しています。

えのき、ぶなしめじ、えりんぎがよりどり3コでなんと100円
思わず買っちゃいました
中野市だけでなく、小川村の野菜などもありましたよ!きれいなつやつやしたトマトや生で食べられるフルーツコーン、じゃがいもやピーマンなどなど…どれもきれいでおいしそう…

おいしそうな野菜たち

エスカルショップは、8:30~16:00まで。
野沢菜各種はもちろん、信州ラーメン、大町市の名物「おざんざ」や、安曇野バウム、長門牧場のモッツァレラチーズ、五竜で育てたヤギのチーズ、定番のお菓子などなど…たくさんのお土産が並んでいます!

人もたくさん

ペンションくるみから、歩いて約10分、見ているだけでも楽しい、エスカルプラザ、エスカルショップへ、足を運んでみて下さいね