12.08.10「NEWスタッフ紹介」

大学生のゆうこちゃんです!

みなさんこんにちは!
オーナーの妻・なぎさです今日はオーナー、のりさんに代わってブログを担当します

今日の白馬は、日中は少し暑かったんですが、夜になってとても涼しくなりました

さて、本日から、ペンションくるみにNEWスタッフが加わりました
東京からの大学生・ゆうこちゃんです
聡明な彼女は、ピアノとスキーが得意だそうです

今日から10日間、19日まで、お手伝いして頂きます。
お客様とも顔を合わせることもあると思いますので、どうぞよろしくお願いします

ゆうこちゃんよろしくね!短い白馬の夏を満喫していって下さいね

そして、この夏は、もう一人スタッフがいます。
去年の夏、去年の冬、そして今年の夏と、3シーズンに渡ってお手伝いしてくれてる、リクくんです

ペンションくるみの常連アルバイターとして頑張ってくれています。
ちょっぴりシャイな彼もよろしくお願いしますね