12.03.31「来週のHakuba47」

47FRIDAY JAM第3戦

こんにちは本日の白馬村は、朝から冷たい雨が降り出して、午後からは雪混じりのみぞれが降る寒い1日となりました
先週もそうでしたが、ここ最近は週末になるとお天気がぐずつき、サンデースキーヤー&スノーボーダーにはなんとももどかしい週末が続いております

Hakuba47では来週末にかけて様々なイベントが盛りだくさんです
来週こそは気持ちいいお天気の週末になってくれることを期待したいですね

そんなHakuba47では4月6日(金) 「47FRIDAY JAM第3戦」が開催されます

今シーズンより始まりました、Hakuba47 SNOW PARKのシリーズ選で、第1戦はJIB、第2戦はハーフパイプが行われ、今回第3戦は「ワンメイクジャンプ」で争われます

Hakuba47 R-4 SNOWPARK当日はHakuba47SNOW PARKに大会用の特設3WAYキッカーが設置されるようで、大きさも5メートル・8~10メートル・16~18メートルと幅広く、初級者から上級者まで参加OK
エントリーは当日のみとなりますので、今からでも十分間に合いますよ

大会の詳細はこちら ⇒  「47FRIDAY JAM」

日本屈指のスノーパークで今シーズンの成果を試してみてはいかがですか

ペンション『くるみ』ホームページ