12.03.14「いいもりスノーパーク」

ワンフット!!

こんばんは
本日の白馬村は、昨日に引き続き雲ひとつない「ピーカン」になりました

本日は「白馬五竜いいもり」ゲレンデにて、スロープスタイルコンテストが開催されました

いいもり「スロープスタイル」審査員は選手たち

いいもりスロープスタイルコンテストは、アイテムの難易度も高くなく、2WAY大会参加者になっているので初心者でも参加できる「ゆるめ」のコンテストです

3人1チームになり、チームの総合点で競うコンテストは審査員も参加者自身が他のチームを審査するジャッジシステムです
コンテストといっても「ゆる~い」感じで、みんな和気あいあいと超快晴の春の暖かい青空の下で楽しみながら参加していました

しかし、滑るときはみんな真剣で大技も飛び出していましたね

いいもりゲレンデスノーパークは3月半ばの現在でもトップシーズンと変わらぬアイテムでまだまだたっぷり楽しめますよ
みなさん、怪我のないように十分注意して楽しんでくださいね