12.01.20「新メンバー追加」

新メンバー「さきちゃん」

こんばんは
本日の白馬村は、朝から雪が降りつづいていますが・・・重く湿った雪で、なんだか一気に春になったような雪が降っています
しかし、来週はまだまだ雪予報が続きます今後の冷え込みに期待しましょう

さて、本日よりペンション『くるみ』スタッフに新メンバーが加わりました

昨年『リトル』の頃に春からGWまでスタッフとしてお手伝いしてもらっていた「さきちゃん」です

主にホールのお仕事を担当してもらう予定ですので、お客様とも直接ふれあう機会が多いと思いますので、どうぞよろしくお願いします

これで、今シーズンの冬のスタッフが勢揃いしました
そこで、本日よりペンション『くるみ』facebookページの管理人にスタッフの「リク」と「さきちゃん」にもなってもらい、毎日のゲレンデ情報や日々の出来事などを日々更新して情報発信していくことになりました

ほぼ毎日ゲレンデに向かう二人の新鮮な最新のゲレンデ情報満載のペンション『くるみ』facebookページも是非チェックしてみてくださいねよろしくお願いします

ペンション『くるみ』facebookページ ⇒ www.facebook.com/hakuba.kurumi

ペンション『くるみ』ホームページ