12.01.12「いつもながら・・・」

本日の「白馬五竜」

こんばんは

本日の白馬村は、朝は気温がマイナス10℃以下・・・とかなり冷え込みましたが、お天気は快晴
昨日1日降り続いた雪で、ゲレンデコンディションも最高だったようです

「くるみ」スタッフ2011-12年シーズンもスキー場がオープンして1ヶ月が過ぎようとしておりますが、冬シーズンペンションのお仕事のなかで一番忙しい時期が年末年始です
そんな年末年始の短期スタッフとしてペンション『くるみ』をお手伝いしてくれていました「みほちゃん」が昨日でペンション『くるみ』でのお仕事の最終日になり、地元三重県に帰っていきました

写真は、帰る直前に撮ったスタッフの集合写真です

いつもながら、一緒に過ごし、一緒に働いた仲間が去っていくのは寂しいものがあります

またいつでもペンション『くるみ』に遊びに帰ってきてくださいね
地元の「カフェコブ」でもがんばってください「みほちゃん」約2週間の短い間だったけどありがとう

ペンション『くるみ』ホームページ