12.01.15「雑誌掲載写真」

 冬景色♪

こんばんは

本日の白馬村は、小雪が舞ったり止んだりのお天気・・なかなかまとまった雪が降ってくれませんね

岡安由美子さんと記念撮影♪

先日、ブログでもご紹介しました(参照:11.12.19「インタビュー取材」)カンパニータンクという雑誌の取材時の写真が出来上がってきました

真ん中に写っているのが、女優の「岡安由美子」さんです

インタビュー風景3月号の発売に向けて、現在記事の原稿をチェックしたりしている段階なのですが、さすが記者さんですね
約1時間のインタビューの内容が、要点をおさえて対話方式で、簡潔に1ページ内に納まっていました

結構いろいろお話したのですが、話した内容はすべて掲載されているように思います
3月号の発売が待ち遠しいですね

刊行されましたら、何冊かペンション『くるみ』にも置く予定ですので、また雑誌が届きましたらご報告しますね

カンパニータンクHP ⇒ 「COMPANY TANK」       ペンション『くるみ』ホームページ