11.11.30「ウッドサインショップ」

こんばんは

本日の白馬村は、ここ数日暖かかったお天気も夜になり「ぐっ」と冷え込んできました
そして明日の天気予報は、なんとまさに「三寒四温」というやつでしょうか最高気温も3℃とかなり寒い1日となりそうです

先日ブログで、ペンション『くるみ』のロゴが完成しましたとお伝えしましたが、現在そのロゴマークを元にペンション『くるみ』の看板を製作中なんです

NEW看板♪製作開始!

熊本県の木製看板・表札を専門で製作している工房「ウッドサインショップ」さんにお願いしていて、昨日、今日と製作途中の画像をブログで掲載していただきました

看板製作中掲載ブログはこちら
http://woodsignshopblog.blog96.fc2.com/blog-entry-477.html
http://ameblo.jp/woodsignshop/entry-11092982778.html

「ウッドサインショップHP」
http://www.woodsignshop.net/

わくわくドキドキどんな看板に仕上がるのかとても楽しみです