11.11.22「すっかり冬景色」

こんばんは

本日の白馬村は、昨晩から降り続いた雪はペンションの周りでは思ったより積もっていませんでした

しかししかし山を見上げると一面真っ白で、ゲレンデも雪で覆われすっかり冬景色となりました

本日の「白馬五竜」

雪に備えて・・・今日は午前中から太陽が出ていいお天気となりましたが、気温は5℃くらいまでしか上がらず寒い1日となりました
そんななか、予報ではまた明後日から雪マークになっており、今回よりもさらに降ることが予想されるので、雪に備えてペンション前に雪囲いを設置しました

雪が降り始めてややあわただしくなってきました「白馬村」ですが、すこしづつ冬の準備もすすんでいっています

いよいよスキー場のオープンが待ち遠しくなってきましたね

ペンション『くるみ』ではお得な初すべりプランもご用意しております

《期間限定》初滑り☆白馬五竜&Hakuba47リフト券付プラン ←クリック

是非初滑りプランで誰よりも早く天然の雪山を満喫してください