11.11.27「一旦クローズ・・・」

こんにちは

本日の白馬村は、山の上空は雲で白くなっていますが、お天気もよく、暖かい1日となっています

本日の「白馬三山」

ここで、残念なお知らせです・・・

11月26日よりオープンしていました「白馬五竜&Hakuba47]ですが、昨日、今日の暖かいお天気でコース状況が悪化した為、28日より一旦クローズすることになってしまいました

また降雪があり、安全面が確認できたら営業再開するとのことですので、また次の寒波に期待ですね

楽しみにしていたみなさん・・・それまでもうしばらく我慢です

営業再開や降雪状況などは、情報が入り次第またブログやツイッターでお知らせしていきますのでしっかりチェックしていてくださいね
  白馬五竜HP   Hakuba47HP