お盆中のお客様

こんにちは!オーナー夫人・なぎさです☆

お盆も今日で最終日となりました。みなさん有意義に過ごせましたか?

さて、お盆中には、元スタッフのゆうこちゃんがお友達とお泊りにきてくれました♪

(息子を抱っこしてくれてるのがゆうこちゃん↓)

写真 1 (3)

1日目は自転車をレンタルして、なんと花彩のジェラートショップまで行ったそうです!

(すごい体力です…!!)

2日目は、『白馬Alps花三昧』のうちの「岩岳ゆり園&マウンテンビュー」へ行きました。

岩岳

みんなさわやかで清楚でかわいいですね♡

ご宿泊いただき、ありがとうございました!また来てね~♡

元スタッフの子達と久しぶりに会うと、心身ともに以前よりさらに成長したのを感じてなんだか嬉しい気持ちに

なります。(親のような気持ちでしょうか…笑)

『同じ釜の飯を食べれば、一生の友』…私の好きな言葉です。住み込みのアルバイトさん達と、毎日同じ食卓を

囲むとだんだんと家族のような気持ちになってくるから不思議です。

話はそれましたが、『白馬Alps花三昧』は、7/1~8/31まで観光局が出しているパンフレットで、

八方や五竜、栂池、岩岳、コルチナなど各スキー場や景勝地の夏の情報が載っています。

写真 1写真 3 (1)

岩岳はスキー場一面ゆりのお花畑になっていて、ゴンドラも運行しています。

上にいけば、マイナスイオンいっぱいの”ねずこの森”にもいくことができます。

期間中は花三昧バスも運行していて、一日乗り放題のチケットもあります。

詳しくはこちらをご覧ください→白馬Alps花三昧2015

夏の白馬は短いですが、大自然を満喫できるスポットがいっぱいです。

ぜひチェックしてみて下さいね!!    ☆Nagisa☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です