白馬のお店紹介

こんにちは!

今日の白馬は朝から曇り空…日中でも28℃と過ごしやすい日になっています。

いつもの青空やくっきりした山は見えませんが、最近暑かったので、こんな日もいいですね。

さて、今日は、白馬の知る人ぞ知る、とっておきのお店を紹介します!

私もお気に入りの…こちら…みみずくの湯のすぐそばにある『ポチのたこ焼き』さんです!

写真 3 (1)写真 4 (1)

なにやらおいしい香りがただよってきそうです…。

ポチたこ

たこ焼き、ジェラート、ビールなど、メニューもいろいろありますよ。

季節の限定メニューもあるようです。

写真 2 (1)写真 1 (2)

愛想のいいお姉さんがいろいろすすめてくれましたが…

今回は、スタンダードなマヨ抜きソースたこ焼きにしました。

注文してから焼いてくれるので、10分ほど車で待っていました。

だしがきいてるおいしいたこ焼きは、関西人のうちのオーナーシェフ・のりさんも納得の味!

写真 2 (2)

おいしそう~!いただきま~す!

みなさんも是非一度行ってみてくださいね!

☆Nagisa☆