13.12.20「光と森のページェント」

光と森のページェント

クリスマスが間近に迫ってきましたね~

明日、明後日の連休は白馬五竜スキー場をはじめ、村内各スキー場でも「クリスマス」イベントが開催されますよ~イベント内容は各スキー場のホームページをチェックしてみてくださいね

白馬五竜スキー場 http://www.hakubagoryu.com/

クリスマスといえば、イルミネーション

先日、白馬からは車で約40分程の「アルプスあずみの公園 堀金・穂高地区」で開催中のイルミネーションイベント「光と森のページェント」に行ってきました

光のトンネル♪会場入口付近

夜の公園に浮かび上がるイルミネーション展望台からの眺め

県下最大級の約50万球の光で彩られたイルミネーションは12月25日まで開催中です

園内全体が光に包まれ、見る者を幻想の世界につれていってくれますよ

夜21:00まで開園しているので、白馬から安曇野IC方面へ帰る方は、滑り終わった帰りでも十分間に合いますちょっと寄り道してみてはいかがでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です