13.12.01「夏のスタッフたち」

夏のスタッフたち朝焼けの白馬五竜

いよいよ12月に突入しましたね~
本格的なスノーシーズンはまだもう少し先ですが、しかし今年の白馬村はすでに真っ白な雪に覆われています

そんななか、今シーズンと先シーズンの夏のお盆のアルバイトスタッフ「ゆうこ」ちゃんと「みほこ」ちゃんが遊びに来てくれました

例年だとスキーシーズン前のややのんびりした時期なのですが、今年は雪の降りが早く2人も驚いていましたよしかもすでにスキー場がオープンしていて、大学のスキー部に所属する2人は、「滑りたくなるね!」とシーズンインを待ち遠しそうに雪景色を眺めていました

しかし、2人はスキー部の合宿でシーズン中、白馬での合宿もあるそうですが、なかなか出歩く機会がなく、普段いけない温泉や白馬で人気のハンバーガー屋さんやジェラート屋さんに行って、たっぷり白馬を満喫してくれたようです

シーズンインするとなにかとバタバタしますが、今年は機会を作って一緒に滑りにいけるといいですね~