13.12.19「くるみスタッフ13-14]

今シーズンのスタッフの2人

いよいよ今週末からは白馬のスキー場もすべてオープンし、本格的なシーズンインとなりますね

そんなシーズンインと年末年始を控え、ペンションくるみに今年の冬シーズンのスタッフ2人がやってきてくれました  愛知県出身の「タツヤ」くんと、広島県出身の「めぐみ」ちゃんです

タツヤくんはゴールデンウィークまで、めぐみちゃんは3月末までと2人とも長期のスタッフとして1シーズン頑張ってくれる予定になっていますよ

そして、2人からは、毎年ペンションくるみ恒例の「ゲレンデレポート」を今年も発信しちゃいます

僕が毎日ゲレンデや白馬の情報をお伝えできればいいのですが、実際なかなかゲレンデに行く時間がない日が多いのが現状です・・・そこで僕にかわって、毎日のゲレンデの情報や白馬の情報など、生の情報をfacebookで発信していってくれますよ
何年も白馬に住んでいる僕とは違った、白馬へ遊びにお越しになるみなさんに近い目線での情報をお伝えできると思います

ゲレンデレポートを見るには ペンション『くるみ』facebookページをチェック
https://www.facebook.com/hakuba.kurumi

早速2人の自己紹介とゲレンデレポートがアップされています
「いいね!」を押すとタイムラインに表示されるようになりますよ~

まだまだくるみのスタッフとしては新人の2人ですが、今シーズンもよろしくお願いします