13.12.25「スキー日和+。+゚♪」

ピーカンの白馬五竜♪

25日の白馬五竜は、連休と年末の間の平日ということもあってか、ゲレンデはガラガラ状態でした

しかも天気は良好雪質も最高最高のスキー・スノーボード日和となりましたよ~

しかし、明日からはまた連日の雪予報となっています
今年は寒い年末年始となりそうですね~

週間天気予報

そんな年末年始に向け、白馬五竜スキー場では、いよいよ28日(土)より早朝営業も開始されます

早朝営業は12月28日~1月5日 と 1月11日からの土日祝 早朝6:30~となります

さらに、12月21日からは夕方18:00~のナイター営業も始まっています

年末年始は積雪量も雪質も良好の白馬五竜で、朝から晩までスキー・スノーボードを楽しんじゃいましょう