12.11.24「名前募集!!」

白馬村「ゆるキャラ」決定!!

こんばんは

本日の白馬村は、1日中曇り空でしたが、思ったほど寒くもなく週間天気予報の雪予報には完全に裏切られましたしかし、ゲレンデオープン中の白馬五竜スキー場上部パノラマゲレンデでは、午後から雪が舞っていたようですね

スキー場もオープンしてにわかに賑わってきております「白馬村」ですが、
夏前に募集していました白馬村のイメージキャラクターの「ゆるキャラ」がついに決定しました

なんだか、イメージしていたよりさらに「ゆるゆる」な感じですねぇ・・・

賛否両論ありそうですが・・・

そして今回はこの「白馬村のゆるキャラ」くんの名前を大募集しております

性格や好みなどかなり細かく設定されているので、それを見ながら考えてもいいかもしれませんね~

⇒ 白馬村のゆるきゃらくんのまつわる100のこと

応募方法などくわしくはこちら ⇒ 「ゆるキャラ名前募集!」

かわいい名前を考えて賞品をGETしよう

ペンション『くるみ』ホームページ