12.11.07「キャンディ・キャンディ仲間入り!」

みなさんこんにちは!
食欲の秋…スポーツの秋…芸術の秋…みなさんはどんな秋をお過ごしですか

そして忘れてならないのが…読書の秋…じゃないでしょうか
私達夫婦も雑誌や小説、実用書…など色々読みます。

そして、ペンションくるみといえば、まんがですね

リビングの本棚中二階の本棚

リビングと中二階にたくさんのまんがが置いてあります
子供だけじゃなく、大人の方にも楽しんでいただいています。
「ワンピース」「ドラゴンボール」をはじめ、「北斗の拳」や「戦艦ヤマト」手塚治虫のまんがやあだち充のまんがも…少女漫画の「ちはやふる」、いくえみ綾のまんがや読み切りコミックなどなど…。

お好きな漫画をお手にとってご覧ください
気にいった本は、お部屋にお持ちいただいて、ゆっくり読んでいただいて構いません。
(まんが以外にも、小説や実用本、ガイドブック、スノーボード雑誌などもありますよ~

そして本日から、リビングの本棚に「キャンディ・キャンディ」全9巻が仲間入りしました

不朽の名作

孤児院出身のキャンデス・ホワイトが、強くたくましく成長していく不朽の名作です
どんな状況におかれても無邪気に笑うキャンディの笑顔がとっても心に残ります。
初めて読む子供達にも、懐かしく手に取る大人の方にもおすすめの素敵な物語です

秋の夜長、ペンションくるみで漫画三昧…いかがですか?!

ペンション『くるみ』ホームページ