12.10.03「1年ぶりに・・・」

白馬でテニス♪

こんばんは

本日の白馬村は、昨日、今日と雨の天気予報になっていましたが、なんとかお天気は持ちこたえてくれて雨が降ることもなく、曇り空ですがやや暖かい穏やかな1日となりました

さて、本格的な紅葉シーズンを目前に控えつつも、まだ穏やかムードの白馬村ですが
そんな中、昨年の夏にペンション『くるみ』のアルバイトスタッフとしてお手伝いをしてくれていました「むっちゃん」が、学校のお休みを利用して白馬へ遊びに来てくれました

昨日の夜は、みんなで近くのお店へジンギスカンとカラオケへ

そして本日は朝からテニス、そして温泉へと白馬を存分に満喫してくれているようです

今朝のテニスでは、かなり久しぶりだったらしく、初めはなかなかうまくラケットに玉が当たらず「どうなることか?」と思いましたが・・・さすが若いだけあって、すぐに感覚を取り戻したようで、元気にコートの中を走り回り、なかなか鋭い玉を打ち返していましたね~

僕も同じように走り回っていたのですが、いやいや足は絡まる・・・しかもすぐに息切れ・・・となかなか思うようにいきませんねぇ・・・
いや~若いってすばらしい

明日にはまた地元に帰ってしまいますが、また元気なパワーを持って、いつでも白馬に遊びにきてくださいね~

ジンギスカンで乾杯♪ナイスショット!!