11.07.24「携帯ホームページ」

こんにちは

本日の白馬村は、おとといの夜から今朝にかけてかなり涼しい気候となりました

今朝の気温は18度・・・すこし寒いくらいです

ホームページではすでに告知させていただきましたが、ペンション『くるみ』のホームページでは、携帯用のページをアップしました
ペンション『くるみ』のホームページにアクセスすると、携帯電話では大変見づらいことになっているのですが・・・携帯サイトはこちらというところをクリックすると、携帯電話でも見やすい携帯電話専用ページにアクセスできます

まだ、携帯電話から直接ご予約することはできませんが、現在携帯電話からも予約できるように調整中ですので、もうしばらくの間お待ちくださいね

ホームページからの予約が断然お得

ペンション『くるみ』ホームページはコチラ ⇒ ペンション『くるみ』ホームページ

ペンション『くるみ』携帯電話専用ページはコチラ ⇒ ペンション『くるみ』携帯ホームページ